2010年01月21日

体育

2時間目に、体育がありました。
持久とびをしたら、40秒ぐらいしかとべませんでした。
なわとび大会が、心配になりました。
次に、ながなわを2分間しました。
しかし、140回も、いけませんでした。
(4年:HAYABUSA)
posted by 報道委員会児童 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HAYABUSA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

体育

2時間目に体育がありました。
最初に持久跳びをしたら,2分30秒とべました。

次に、ドッジボールをしたら、どうてんでした。
今度は、ぜったいに勝ちたいです。
(4年:HAYABUSA)
posted by 報道委員会児童 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | HAYABUSA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

テスト

今日3時間目に、音楽のテストがありました。
まず最初に先生の作ったテストをしました。
ほとんどがむずかしかったです。

次に、ほんとうのテストをしました。
このテストは、1問しかむずかしいところがありませんでした。
100点だったらいいです。
(4年:HAYABUSA)
posted by 報道委員会児童 at 16:09| Comment(1) | TrackBack(1) | HAYABUSA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

テスト

2時間目に、理科のテストがありました。
2学期のまとめテストでした。
僕は、理科がちょっと苦手で,
不満なのが5個ぐらいあったけど
全部できてよかったです。
(4年:HAYABUSA)
posted by 報道委員会児童 at 15:18| Comment(1) | TrackBack(1) | HAYABUSA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

図工

今日、3,4時間目に図工がありました。
ねん土を使って物語をつくりました。
僕は、マンホールのなかのお化けを作りました。
マンホールのふたをつけるのと
人をつくるのがとってもむずかしかったです。

でもじょうずにできて、うれしかったです。
(4年:HAYABUSA)
posted by 報道委員会児童 at 15:24| Comment(1) | TrackBack(1) | HAYABUSA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

エイサー

今日、ユシキャがありました。
ぼくたちは、学習はっぴょうかいのれんしゅうをしました。

まず最初に、エイサーの練習をしました。
目標は、「今日でぜんぶおぼえる」にしました。
すると、ぜんぶおぼえることができて、
とってもうれしかったです。
(4年:HAYABUSA)
posted by 報道委員会児童 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(2) | HAYABUSA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

体育

二時間目に、体育がありました。
一回目と二回目は、まけました。(>_<)

だけど、3かいめは、みんなのサーブがはいってかちました。
四回目は、ぎゃくてんがちされて、
とってもくやしかったです。(T_T)
(4年:HAYABUSA)
posted by 報道委員会児童 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | HAYABUSA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

体育

二時間目にたいいくがありました。
ソフトバレーをしました。
チームは、運動会の紅白でしました.

最初は、十一対六で負けました。
二回目も、十二対十でまけました。

今度はいろいろなさくせんをたててかちたいです。
(4年:HAYABUSA)
posted by 報道委員会児童 at 15:10| Comment(2) | TrackBack(1) | HAYABUSA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

アイマスク

今日の2,3時間目に国語がありました。
アイマスクをして、階段ののぼりおりをしました。
不安だったけど友達がついていていて安心しました。

ぼくも、みちで目の見えない人の役に立ちたいです。
(4年:HAYABUSA)
posted by 報道委員会児童 at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | HAYABUSA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

ユシキャ

今日、木曜日にあるユシキャのれんしゅうがありました。
ぼくたちは、昔の生活のことについて調べました。
もくようびのユシキャのはっぴょうも
うまくいったらいいなあと思います。
(4年:HAYABUSA)
posted by 報道委員会児童 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | HAYABUSA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

体育

今日3時間目に、体育がありました。
あしたある水泳大会のれんしゅうをしました。
ぼくは、25mおよぎました。
明日はがんばります!
(HAYABUSA)
posted by 報道委員会児童 at 17:11| Comment(1) | TrackBack(1) | HAYABUSA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

体育

今日の二時間目に、体育がありました。
目標にしていた
「クロールで二十五メートルおよぐ」
という目標がたっせいできたので,
あとはスピードをつけたいです。
(4年:HAYABUSA)
posted by 報道委員会児童 at 23:11| Comment(2) | TrackBack(1) | HAYABUSA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

体育

今日、2時間目に体育がありました。
ポートボールをして、ぜんはんは、3対6でまけていたけど,
こうはんは、7対7でどうてんになってうれしかったです。

こんどは、3てんさでかちたいです。
(4年 HAYABUSA)
posted by 報道委員会児童 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(2) | HAYABUSA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

水泳

今日、二時間目に、水泳がありました。
僕は、一番,せ泳ぎがすきです。
僕は、クロールがにがてなので,
がんばって二十五メートル泳げるようになりたいです。
(4年:HAYABUSA)
posted by 報道委員会児童 at 22:24| Comment(1) | TrackBack(1) | HAYABUSA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

プール開き

090602.jpg
今日プール開きがありました。
きょねんは、25メートルおよげたので,
ことしは、50メートルおよぎたいです。

にがてなクロールで、
50メートルおよぎたいです。
(4年 HAYABUSA)
posted by 報道委員会児童 at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | HAYABUSA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

体育

今日,体育でポートボールがありました。
最初に白組とあたって4対1でかちました。
2回めは、赤組とあたって3対1でまけました。
とてもくやしかったです。
次は、かちたいです。
(4年 HAYABUSA)
posted by 報道委員会児童 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | HAYABUSA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

百ます計算

四時間目に、算数の時に百マス計算をしました。

4分28秒でした(T_T)。
こんどは、三分だいにしたいです。
がんばるぞ。
(4年 HAYABUSA)
posted by 報道委員会児童 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | HAYABUSA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

体力テスト

4090512.jpg
今日の、2,3時間目にスポーツテストがありました。

上体起こしで、目標は、30回だったけど、29回でした。

20メートルシャトルランは、目標は、35回だったけど,
44回できたのでうれしかったです。(^o^)

朝のかけ足で、まだまだ走る力を付けたいです。(^_^)/~
posted by 報道委員会児童 at 22:20| Comment(1) | TrackBack(1) | HAYABUSA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

体育

今日、二時間目に体育がありました。
練習した時は、二つしかとべなかったけど,
しょうぶした時は、三つとべてうれしかったです。
こんどの体育は、走りはばとびなので、
たくさん練習して、クラス1位になりたいです。
(4年:HAYABUSA)
posted by 報道委員会児童 at 20:32| Comment(1) | TrackBack(1) | HAYABUSA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

明日は相撲大会

今日、相撲の練習がありました。
僕は、一人に負けました。
とてもくやしかったです(T_T)。

あしたは、相撲大会なのでゆうしょうしたいです。
(4年:HAYABUSA)
posted by 報道委員会児童 at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | HAYABUSA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

