2010年01月29日

ドッジボール

昨日の昼休み4年生とドッジボールをしました。
紅対白でしました。
僕は紅でした。
遅れて参加して頑張りました。
結果は紅が勝ったのでうれしかったです。
(ジェット2世)
posted by 報道委員会児童 at 15:08| Comment(3) | TrackBack(2) | ジェット2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

縄跳び

今日朝の体力作りで縄跳びをしました。
3学期に学校行事で縄跳び大会があります。
僕は二重跳びと後ろあやとびをしようと思っています。
僕の二重跳びの最高記録は64回です。
でもそれは去年の記録なので、本番ではがんばりたいです。
(6年:ジェット2世)
posted by 報道委員会児童 at 15:18| Comment(1) | TrackBack(1) | ジェット2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

新任の先生

今日仲良し集会のときに、新しい先生の紹介がありました。
僕は新しい先生が来ている事は、知っていたけど,
名前はしりませんでした。
これから名前を覚えてもらっていきたいです。
(6年:ジェット2世)
posted by 報道委員会児童 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェット2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

音楽発表

今日全校朝会の時,
4・5年生が町の音楽発表会で発表する歌を発表しました。
ボクは去年やってとっても緊張しました。
でも今年はみんな緊張せずに、発表出来ていたし,
とっても上手で,すごかったです。
また、見たいです!!。
(6年:ジェット2世)
posted by 報道委員会児童 at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ジェット2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

避難訓練

今日3時間目にひなん訓練がありました。
僕は消火器を使って火を消したかったけど、
ジャンケンで負けてしまいました。

でもいいことを知ったので良かったです。
posted by 報道委員会児童 at 15:31| Comment(4) | TrackBack(1) | ジェット2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

体育

今日3時間目に体育がありました。
今日は走り高とびをしました。
僕は高とびが得意で、面白いのでワクワクしました。

今日の記録は1メートル15センチでした。
次はもっといきたいです。
(6年:ジェット2世)
posted by 報道委員会児童 at 17:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ジェット2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

体育

今日3時間目に体育がありました。
ハードル走をしました。
僕はとても下手なので全然出来ませんでした。
次からは得意の高とびなので頑張りたいです。
(6年:ジェット2世)
posted by 報道委員会児童 at 15:28| Comment(2) | TrackBack(1) | ジェット2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

キックベース

今日2時間目に体育がありました。
今日はキックベースをしました。
紅組対白組でして、
僕たち紅組が56対48で勝ちました。
うれしかったです。
(6年:ジェット2世)
posted by 報道委員会児童 at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ジェット2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

陸上記録会

10月16日(金)陸上記録会がありました。
僕は、走り高とびにでました。
僕の自己最高記録は、1メートル15センチでした。
1メートル10センチ跳んだとき,
ひざが当たったけどギリギリセーフでした。
15センチ跳ぶときに、自信がなかったけど、跳べました。
20センチの時とっても緊張しました。
でも跳べました。
跳べたときとってもうれしかったです。
25センチのとき1回目,2.3回目も跳べなかったです。
だけど自己新記録がでたので良かったです。
(6年:ジェット2世)
posted by 報道委員会児童 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェット2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

陸上記録会練習

今日の朝、陸上記録会練習をしました。
陸上記録会には5年生と6年生が出ます。
僕は6年生で最後の記録会です。
僕は走り幅跳びにでます。
去年は2位で結果が出せなかったので、
今年は頑張りたいです。
(6年:ジェット2世)
posted by 報道委員会児童 at 10:24| Comment(3) | TrackBack(1) | ジェット2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

運動会

10月4日に運動会がありました。
僕は紅組の応援団長でした。
小学校最後の運動会だったので、
応援合戦など思いっきりがんばりました。
その成果がでて,
優勝する事が出来たのでよかったです。
(ジェット2世)
posted by 報道委員会児童 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(1) | ジェット2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

エイサー

今日2時間目にエイサーがありました。
僕たち6年生は、運動会でエイサーをおどるので,
その練習をしました。
エイサーはとっても難しいけど,
今日で覚えられたのでかったです。
(6年:ジェット2世)
posted by 報道委員会児童 at 18:40| Comment(4) | TrackBack(2) | ジェット2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

決意

僕は、運動会の応援団長になりました。
今までふざけて練習をしていたけど、
もう2週間になりました。
これからはふざけないで練習をしたいです。
運動会では、優勝したいです(^O^)。
(ジェット2世)
posted by 報道委員会児童 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(1) | ジェット2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

応援団

090910.jpg
このあいだ,運動会の役員決めをしました。
僕は最初から応援団になって,
応援団長になろうと思っていました。

そして、応援団が決まって,ぼくもなって,
団長になりたい人がいなくて僕が団長になりました(^O^)。

団長になれて良かったです。
頑張って優勝したいです(>_<)。
(ジェット2世)
posted by 報道委員会児童 at 06:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ジェット2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

自習

今日担任の先生の子どもがインフルエンザになってしまったので,
担任の先生が休みました。
だから自習をしました。
自習では、プリントをしました。
終わった人は読書をしました。
自習だったけどいい勉強になりました。
(6年:ジェット2世)
posted by 報道委員会児童 at 19:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ジェット2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

インフルエンザ

今日、僕たちのクラスは
インフルエンザのえいきょうで
とっても休みの人が多かったです(-_-;)。
昨日より2人くらい多かったです。
ぼくは今とっても元気だけど
うつらないようにしたいです(>_<)。
(6年:ジェット2世)
posted by 報道委員会児童 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェット2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

2学期スタート!

今日2学期が始まりました(^o^)。

僕は早く始まらないかうずうずしていました。
今日は新型インフルエンザ流行で,
始業式が放送でびっくりしました。
でも,
友達と会えたのでよかったです(^O^)。
(6年:ジェット2世)
posted by 報道委員会児童 at 17:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ジェット2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

水泳

今日1時間目から水泳がありました。
ぼくはとってもうれしかったです。
いろいろな泳ぎをして楽しかったです。
水泳記録大会にむけて練習をがんばりたいです(^_^)。
posted by 報道委員会児童 at 22:26| Comment(1) | TrackBack(2) | ジェット2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

水泳

今日2時間目に水泳がありました。
ぼくは初めての水泳でとってもウレシカッタです(>_<)。
いろいろな泳ぎ方をしてとっても楽しかったです(^O^)。
またしたいです。
(ジェット2世)
posted by 報道委員会児童 at 15:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ジェット2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

水泳中止(T_T)

今日3時間目に水泳がある予定だったのに
インフルエンザ防止でなくなりました(-_-)。
とっても残念です。
はやくみんな治してほしいです。
はやく水泳がしたいです(^o^)。
(6年 ジェット2世)
posted by 報道委員会児童 at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ジェット2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

