2010年03月23日

いよいよ明日

 いよいよ明日は卒業式です。
わたしは、卒業生です。
まだまだみんなの息があっていません。
だから本番が心配です。
 卒業式では、わたしにとって、お別れの言葉が一番きついです。
セリフは短い方だけど、
約30分間立っておかないといけません。
みんなはきついと思いませんか?
実際立ってみるとみなさんが思っているよりも、
ものすごくきついと思いますから。
本番は、もっときついと思うので、頑張りたいと思います。

明日の卒業式は成功させたいと思います。
 明日が卒業式なので、
この出来事がわたしからの最後の出来事だと思うと思います。
今まで、わたしの出来事を見てくださって、
本当にありがとうございます。
これからも、ユシキャKIDS報道局の出来事を見てください。
(6年:ガリ勉)
posted by 報道委員会児童 at 21:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ガリ勉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガリ勉さん今日は最後の小学校生活ですね。思い残す事はないですか?報道委員会最後までがんばりましたね。あなたが卒業しても下平川小学校を応援してます。一年間感動ありがとうございます。
Posted by 長渕剛 at 2010年03月24日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144440453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。