2010年02月15日

持久走大会試走

今日の3時間目に、体育がありました。
今日は、持久走大会の試走があり,
実際の1400メートルを走りました。
最初に女子から走って,その次に男子が走りました。
外周の1周めは、ペースをおそくして走りました。
坂道はとてもきつかったけど、
本番では一生けん命がんばって走るようにしたいです。
また,ライバルもぬけるようにがんばりたいです。
(6年:イチゴ)
posted by 報道委員会児童 at 17:50| Comment(1) | TrackBack(1) | イチゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!林小学校のチェリーです♪
1400メートルは、とても長いですね。
私も、そんなに走ったことはありません。
マラソンみたいに、ゆっくり走ると、あまり苦しくならないので、とても早く着けられると思います!
坂道もあるんですか?
林小学校にも、私が3年生ぐらいと時まで、長距離マラソンをしました。
長距離マラソンといっても、学校の周りを走りました。
全学年でやったので、6年生の人たちはとっても速くて追いつけませんでした_(_^_)_
でも、このごろ、マラソンをやらなくなりました。
でも、走ることを増やしていきたいと思います(@_@)
Posted by 林小チェリー at 2010年02月16日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141211579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

社会 瀬部小パソコン委員会まっちゃ
Excerpt: 社会 瀬部小パソコン委員会まっちゃ 社会の授業で、「石垣島」のことについてやりました。  石垣島は、2月でもとてもあたたかいそうです。  田植えも多くて年に2回もするところがあるそうです。  わたし..
Weblog: 瀬部小学校☆せべっこ日記
Tracked: 2010-02-17 21:07
×

