2010年02月09日

家庭科

 今日の1時間目に、家庭科がありました。
家庭科で、わたしたちの班は、
ポイ捨てについてのポスターづくりをしました。
わたしは、アイディアがあまり思いつかなくて,
今日中に1枚終らす予定が、下書きすら終わりませんでした。(>_<)
金曜日にも家庭科があるので、
それで終わらせたいと思います。
(6年:ガリ勉)
posted by 報道委員会児童 at 22:12| Comment(1) | TrackBack(1) | ガリ勉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!林小学校のチェリーです♪
ポスターづくり、良いですね(^_^)
私のクラスでは、卒業記念品として台ふきのぞうきんを作りました。
ミシンでやると、5分ぐらいで、2枚を作れました。
やっぱり、ミシンて便利だなぁ〜と思いました!
私も、金曜日に家庭科の時間が二時間あります。
調べるところがあるので、後一枚ぐらいはぞうきんを作りたいなぁ〜と思っています。
Posted by 林小チェリー at 2010年02月10日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140687313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

鹿児島県下平川小6年生は家庭科でポスターづくり
Excerpt: 鹿児島県下平川小6年生は家庭科でポスターづくり ユシキャkids報道局をご覧下さい。 「家庭科」(下平川小ガリ勉)2010年02月09日  今日の1時間目に、家庭科がありました。 家庭科で、わたし..
Weblog: はやしっ子日記
Tracked: 2010-02-11 08:45

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

