2010年02月05日

図工

今日、3、4時間目に図工がありました。
板を切って、伝言板を作りました。
糸のこを使って切ったので、
「はみださないかなぁ?」
と心配だったけど、
上手にできたので、よかったと思います。
あとは、色ぬりとくぎをうつだけです。
カワイイ物ができあがったらいいなと思います。
(5年:きなこっち)
posted by 報道委員会児童 at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | きなこっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。土堂小のまりっちで〜す☆
この前は、コメントありがとうございました・・
わたしは、図工がとても好きです。
かわいい物ができたらいいですね。
がんばってください!
Posted by まりっち at 2010年02月26日 21:13
こんにちは。土堂小のまりっちで〜す☆
この前は、コメントありがとうございました・・
わたしは、図工が大好きです。
かわいい物ができたらいいですね。
がんばってください!

Posted by まりっち at 2010年02月26日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140339047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

