2010年02月02日

写真撮影

100202.jpg
 今日の朝、卒業アルバムにのせる写真を
桜の木の下でうつしました。
今とってもきれいにピンク色になっている桜なので、
そこで撮影をしました。
わたしもきれいだなと思っていたので、
ちょうどいいかなと思いました。

もう卒業まで、あとちょっとしかないので、
残りの学校生活を楽しみたいなと思いました。
(6年:ガリ勉)
posted by 報道委員会児童 at 21:23| Comment(3) | TrackBack(1) | ガリ勉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガリ勉さん小学校生活もあと少しですよね。悔いが残らないように、小学校生活をおくてください。ピンクの桜より、ガリ勉さんの方がきれいですよ。
Posted by 長渕剛 at 2010年02月03日 10:15
おはようございます!林小学校のチェリーです♪
私も、1月の後半に卒業式に出る、個人写真をとりました。
どこでも好きなところでとっても良いといわれたので、廊下にしました。
女子はほとんど、図書室などが多かったです!
もう、卒業アルバムにのせる写真は、とっくにとりました。
良い思い出を残してください(^_^)v
Posted by 林小チェリー at 2010年02月03日 10:39
こんにちは

城南小のコッペパンです

コメントありがとうございました。

私たちにとって後34日ぐらいしかないので

これからもなかよくしてくださいね!
Posted by コッペパン at 2010年02月03日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140072081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

鹿児島県下平川小では卒業アルバムの写真撮影があったそうです
Excerpt: 鹿児島県下平川小では卒業アルバムの写真撮影があったそうです。 ユシキャkids報道局をご覧ください。 「写真撮影」(下平川小ガリ勉)2010年02月02日  今日の朝、卒業アルバムにのせる写真を 桜..
Weblog: はやしっ子日記
Tracked: 2010-02-07 05:11
×

