2010年02月01日

ハードイージー

きょうの3時間目に、体育で持久走大会の練習をしました。
今日は、「ハードイージー」という練習をしました。
ハードージのハードは、激しくして、
イージーはゆっくりという意味だそうです。
最初に3周早く走って2周ゆっくり歩いてという練習をしました。
初めてハードイージーという練習をしたのでつかれたけど、
とてもいい練習になりました。

 私は、きのうは雨でいけなかったけど、
それ以外は父さんについてもらって3キロは走ってます。
これからも、一生けん命がんばりたいと思います。
(6年:イチゴ)
posted by 報道委員会児童 at 17:11| Comment(1) | TrackBack(1) | イチゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!林小学校のチェリーです♪
ハードイージー、初めて聞きました。
3周も速く走って、2周ゆっくり歩くのとは、全然スピードがちがいますね!
私は、あまり走りません。
イチゴさんを見習って、晴れの日は、走るようにしたいと思います★
Posted by 林小チェリー at 2010年02月02日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139962850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

鹿児島県下平川小では持久走大会の練習をしたそうです
Excerpt: 鹿児島県下平川小では持久走大会の練習をしたそうです。 ユシキャkids報道局をご覧ください。 「ハードイージー」(下平川小イチゴ)2010年02月01日 きょうの3時間目に、体育で持久走大会の練習を..
Weblog: はやしっ子日記
Tracked: 2010-02-06 15:20
×

