2010年01月29日

ドッジボール

昨日の昼休み4年生とドッジボールをしました。
紅対白でしました。
僕は紅でした。
遅れて参加して頑張りました。
結果は紅が勝ったのでうれしかったです。
(ジェット2世)
posted by 報道委員会児童 at 15:08| Comment(3) | TrackBack(2) | ジェット2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!林小学校のチェリーです♪
四年生とやってみて、どうでしたか?
良い試合ができてよかったですね☆
私はあまり、下級生と遊んだことがありません。
もう後少しで、卒業式があるので、また、遊べるときには遊びたいと思います。
Posted by 林小チェリー at 2010年02月01日 13:14
ジェット2世さんは、昼休みに4年生とドッジボールをしたんですか。
紅対白でしたんですね。ジェット2世さんが入っている方が勝ったんですね。
良かったですね。
Posted by 林小キララ at 2010年02月02日 09:15
こんにちはー

城南小のコッペパンです。

コメントありがとうございます。

私は男の子からけっこう

「一緒にドッジボールしてくれない?」

とかけっこう

いわれるんですけど

あまり参加しないで

きがむいたときだけしています。

これからもよろしくおねがいします。
Posted by コッペパン at 2010年02月03日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

目玉焼きには・・・瀬部小 ペン太郎
Excerpt: 目玉焼きには・・・瀬部小 ペン太郎 今日の朝ご飯ぼくは、目玉焼きを たべました。 ぼくは、卵料理が大好きなので、よく食べます ぼくは、目玉焼きには、塩コショウ をかけて食べるのですが、 友達の、Hくん..
Weblog: 瀬部小学校☆せべっこ日記
Tracked: 2010-02-01 21:27

鹿児島県下平川小のジェット2世さんはドッジボールをしたそうです
Excerpt: 鹿児島県下平川小のジェット2世さんはドッジボールをしたそうです。 ユシキャkids報道局をご覧下さい。 「ドッジボール」(ジェット2世)2010年01月29日 昨日の昼休み4年生とドッジボールをしま..
Weblog: はやしっ子日記
Tracked: 2010-02-03 13:03

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

