2010年01月27日

交流給食

100126.jpg
昨日は、交流給食で,
雨、くもり、雪、台風、かみなり、晴れといった好きな天気であつまりました。
わたしは、晴れがすきなので,
晴れ好きのみんなで集まって食べました。
みんなおいしそうに食べていて、いい笑顔を見せてくれました。
(6年:ガリ勉)
posted by 報道委員会児童 at 12:53| Comment(3) | TrackBack(2) | ガリ勉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!林小学校のチェリーです!
交流給食っ、いいですね!!
好きな天気で決めるんですか?
すごいアイディアですね(^O^)
私も、どちらかというと「晴れ」が好きです(^^)/~~~
全校でやっているんです?
Posted by 林小チェリー at 2010年01月27日 13:09
すいません。最後の方の文に、
「全校もやっているんですか?」
のところが間違えてしまいました。
本当は、「全学年もやっているんですか?」
と、書きたかったんです!!
まちがってしまって、すみません。
Posted by 林小チェリー at 2010年01月27日 13:28
 こんにちは、おかわり命(?)の鉄男です。1月29日の質問にお答えします。
 ぼくが給食の中で好きなメニューは、ざっとあげただけでも…
・クジラの竜田あげ
・コーンポタージュ
・ナポリタンスパゲッティ
・ナン
・味噌カツ
・みそきしめん
・ししゃもフリッター
などなどその他15種類ぐらいあります。
(多すぎ?…)
Posted by 瀬部小パソコン委員 鉄男 at 2010年02月01日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139490620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

持久走大会の練習  瀬部小パソコン委員会まっちゃ  下平川小のガリ勉さんから
Excerpt: 下平川小のガリ勉さんから  こんにちは、下小のガリ勉です。 瀬部小では、持久走の予行練習があったんですね。 まっちゃさんは、6位なんですね。はやいですね。 本番もがんばってください。応援しています。 ..
Weblog: 瀬部小学校☆せべっこ日記
Tracked: 2010-01-27 21:16

鹿児島県下平川小では交流給食があったそうです
Excerpt: 鹿児島県下平川小では交流給食があったそうです。 ユシキャkids報道局をご覧下さい。 「交流給食」(下平川小ガリ勉)2010年01月27日 昨日は、交流給食で, 雨、くもり、雪、台風、かみなり、晴れ..
Weblog: はやしっ子日記
Tracked: 2010-01-29 15:09
×

