2010年01月25日

卓球大会

きのう、町民体育館で卓球大会がありました。
わたしは、団体戦でAチームでした。
あしを引っ張らないように集中してやりました。
団体戦は、最初、住吉Bとあたりました。
わたしは、順番を最後に希望したら,相手が4人しかいなくて
試合ができませんでした。
試合ができなかったけど、不戦勝で勝ったことになって
とてもうれしかったです。
次に、住吉Aとしました。
こっちのチームは、3人連続で勝ったら,勝ち決定なので
がんばってもらいました。そしたら、3人連続で勝ちました。
わたしともう一人の人はもう負けてもチームは勝ちなので,
緊張しませんでした(*^_^*)
でも、集中してしたけど,わたしは結局負けてしまいました_(._.)_

準決勝戦でも、わたしはボロ負けしてしまいました。
すごい、くやしかったけど,3位に入賞してうれしかったです(^_^)v 
個人戦では、運がよく不戦勝ばかりで順々決勝まで進みました(;_;) 
3位になるには、後ひとりに勝たないと3位じゃないので
一生けん命がんばりました。
その結果、2セットとも勝つことができました★☆
準決勝ではかなり強い人と当たってしまい、敗北しました。
でも、3位に入賞してうれしかったです。
来年は、今の5年、4年にもっといい結果をだしてほしいです。
(6年:イチゴ)
posted by 報道委員会児童 at 22:27| Comment(1) | TrackBack(1) | イチゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!林小学校のチェリーです!
私も、『卓球大会』にでて、試合をしてみたいです!
三位は、立派ですよぉ〜〜(^O^)
私がもし、出ていたら、三位に入賞出来ていなかったと思います(T_T)
強い人と戦ってみてどうでしたか?
どれぐらい強いかは、分からないけど、一生懸命戦えてよかったですね(;_;)
Posted by 林小チェリー at 2010年01月26日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139357149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

鹿児島県下平川小では卓球大会があったそうです
Excerpt: 鹿児島県下平川小では卓球大会があったそうです。 ユシキャkids報道局をご覧下さい。 「卓球大会」 下平川小ユシキャkids報道局によりますと,24日に 町民体育館で卓球大会があったそうです。 イチ..
Weblog: はやしっ子日記
Tracked: 2010-01-26 22:52

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。