2010年01月22日

縄跳び大会

昨日の5時間目になわとび大会がありました。
昨日は、あいにくの雨になって、体育館でやることになりました。
それで、種目別が1回しかできなくて、残念でした。
わたしは、二重とびをしました。連続23回で、
いつもの練習よりもとべたので、良かったです。
持久とびでは、2分とちょっととびました。
昨日は、うまいひ人が、どんどんひっかがっていたのが、おどろきでした。
6年生では4人、5年生は1人7分間とんでいて、
すごいなと思いました。
1、2,3,4年生もがんばって、とんでいました。
長縄連続とびでは、わたしたちは、5年生に負けてしまったけど、
あか組が5年生に勝って、しかも新記録で1位だったので、
すごいなと思いました。
昨日のなわとび大会は、くやしかったけど、楽しかったです。
(6年:ガリ勉)
posted by 報道委員会児童 at 10:25| Comment(1) | TrackBack(2) | ガリ勉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!林小学校のチェリーです!
ガリ勉さん、「一位」おめでとうございます(*^_^*)
今週の木曜日、28日に縄跳び大会があります。
明日の体育の時間に、八の字ダッシュの練習をします。
200回いけたらなぁ〜〜_(._.)_
Posted by 林小チェリー at 2010年01月25日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139013461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

今日の給食は京都風お雑煮でした。瀬部小
Excerpt: 沖永良部島 下平川小 Q太朗さんから 下平川小をご覧下さい。 こんにちは、 下小のQ太朗です。 京都風お雑煮おいしそうですね。 ぼくはもちがだい好きです。 今日の給食は京都風お雑煮でした。瀬部小 今..
Weblog: 瀬部小学校☆せべっこ日記
Tracked: 2010-01-22 21:04

鹿児島県下平川小ではなわとび大会があったそうです
Excerpt: 鹿児島県下平川小ではなわとび大会があったそうです。 ユシキャkids報道局をご覧ください。 「縄跳び大会」(下平川小ガリ勉)2010年01月22日 昨日の5時間目になわとび大会がありました。 昨日は..
Weblog: はやしっ子日記
Tracked: 2010-01-25 20:08
×

