2010年01月22日

縄とび大会


昨日、5時間目になわとび大会がありました。
昨日は、あいにくの雨で体育館でしたので
少しせまいなと思いました。

自分の種目の競技は、本当は2種目だけど
一種目しかできなくて、しかも、1分間しかできなかったです。
残念だったけど今度の体育の時間にするのでいい記録をだしたいです。

持久とびでは、5,6年生でして、人数が多く
せまくてあんまりベストの記録がだせませんでした。
でも、ながなわではみんなの心が一つになったのか
1回目、220回、2回目、244回で合計464回でした。
去年の大会より、いい記録でてうれしかったです。
くいのない、楽しいなわとび大会でした。
そして、教室で先生が話してくれた時は、いい話で感動しました。
(6年:イチゴ)
posted by 報道委員会児童 at 10:15| Comment(1) | TrackBack(1) | イチゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!林小学校のチェリーです!
縄跳び大会は、21日の昨日だったんですね。
あいにくの雨で、残念でしたね。
みんな、裸足でやるんですか?
244回ぃ〜〜〜〜('_')
林小では、学年ごとで今日の記録は、136回でした。
6年生は、一クラスしかないし、36人しかいません(^_^;)
下平川の人たちは、上手ですね(^o^)
Posted by 林小チェリー at 2010年01月22日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

鹿児島県下平川小では縄とび大会があったそうです
Excerpt: 鹿児島県下平川小では縄とび大会があったそうです。 ユシキャkids報道局をご覧下さい。 「縄とび大会」(下平川小イチゴ)2010年01月22日 昨日、5時間目になわとび大会がありました。 昨日は、あ..
Weblog: はやしっ子日記
Tracked: 2010-01-23 08:59

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

