2010年01月18日

縄跳び

今日の3時間目の体育の時間に、
なわとび大会にむけて練習をしました。
最初に、自分のでる種目をしました。
わたしは、二重とびと、後ろあやとびをします。
まだ、去年の記録をぬいていないので、いい記録をだしたいです。
後ろあやは、50回目標でいつもがんばっています。
だから、本番では、このがんばりを生かして50回以上とびたいです。
 次に、長縄をしました。
紅組と白組に分かれてします。
去年のわたしたちの一番最高記録は496回です。
(注:2分間で何回跳べたか×2回の合計)
でも今日は、ミスが多くてひっかかってしまい、
記録までは及びませんでした。(>_<)
後3日しかないので,
チームの心を一つにして、一生けん命がんばります。
(6年:イチゴ)
posted by 報道委員会児童 at 15:14| Comment(1) | TrackBack(1) | イチゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!林小学校のチェリーです!
縄跳び大会、林小学校にも28日にあります(>_<)
一番の最高が・・・496回〜〜〜〜〜!!
林小では、学年対抗で八の字ダッシュをするのと、出来るようになったことを発表します。
ガンバってください!!!!!!(*^_^*)
Posted by 林小チェリー at 2010年01月19日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138669136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

鹿児島県下平川小でも縄跳びの練習しているそうです
Excerpt: 鹿児島県下平川小でも縄跳びの練習しているそうです。 ユシキャkids報道局をご覧下さい。 「縄跳び」(下平川小イチゴ)2010年01月18日 今日の3時間目の体育の時間に、 なわとび大会にむけて練習..
Weblog: はやしっ子日記
Tracked: 2010-01-21 22:17
×

