2010年01月17日

卓球の練習

100117.jpg
きのう、9時〜11時半まで、卓球の練習がありました。
卓球の大会まで後少ししか時間がないので一生懸命がんばりました。
今日は、団体戦のチームを決めるため総当たり戦をしました。
最初は、11対1とかで圧勝してたけど,
どんどん強い人としていくうちに,負けてしまいました。
一番接戦になったのは,5年生のすごい強い子がいて
その子としたときです。
でも19対17でギリギリで勝ちました。
相手に点をとられたら、次は自分がとるの繰り返しで
11点マッチなのに19点までいってしまいました。
でも、勝ててすごくうれしかったです。

まだ、チームは教えられていません。
月曜日に教えてもらうので楽しみです。
何のチームになっても、一生懸命がんばります。
(6年:イチゴ)
posted by 報道委員会児童 at 14:28| Comment(2) | TrackBack(1) | イチゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卓球ができるなんてすごいです!!みんなに負けずにがんばってください。19点!!すごいです。どのチームでも頑張って勝って手ください。大会も一生懸命やって悔いの残らない試合にしてください。
Posted by 瀬部小パソコン委員会ピース at 2010年01月18日 15:33
こんにちは!林小学校のチェリーです!
イチゴさん、上手ですね!
19対17だけど、5年生のすごい強い子に勝ててよかったですね。
私が卓球の練習にいっているところは、中学校で、高校生や中学生などたくさんの人たちが通っています(*^_^*)
私は、ほとんどカットの練習などをやっているので、試合はやっていません。
中学校も、部活で卓球をやろうと思っているので、もっとうまくなりたいです!(;_;)
Posted by 林小チェリー at 2010年01月18日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138545862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

鹿児島県下平川小のイチゴさんは卓球の練習をしたそうです
Excerpt: 鹿児島県下平川小のイチゴさんは卓球の練習をしたそうです。 ユシキャKIDS報道局をご覧下さい。 「卓球の練習」(下平川小イチゴ)2010年01月17日 きのう、9時〜11時半まで、卓球の練習がありま..
Weblog: はやしっ子日記
Tracked: 2010-01-21 07:23
×

