2010年01月12日

悔しかったです

 1月10日にバレーの大会がありました。
わたしは、「サーブをミスないことと、大きなかけ声や返事をする」と目標を立て、試合にいどみました。 

 1試合目は、亀津Cとやって、かちました。
このときの試合は、ほとんどの人がサーブをミスしないで、
点を決めたから勝てたと思います。
でも1セット目は、接戦でした。
多分、私もそうだけど、声の大きさと元気さに負けていたと思います。

 2試合目は、那間Bとしました。
このときもみんなのサーブが入って、どんどん点数を上げました。
この試合は、わたしたちにとって、楽な試合だったと思います。
なぜかというと,1人の人のサーブで、何点も取ったからです。
 
 わたしたちのチームは、Cブロックで1位上がりでした。
 
 準々決勝では、和泊Bとしました。
みんな「勝てる勝てる」と言ったけど、負けてしまいました。
砂来美地館に移動しているときお父さんに負けた理由を教えてもらいました。
「声を出していなかった。
 和泊の子は、一生けん命声を出していたから」
といわれました。

 今度ある大会は、もっと頑張りたいと思います。
(6年:ガリ勉)
posted by 報道委員会児童 at 22:47| Comment(1) | TrackBack(1) | ガリ勉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1月10日にバレーの大会があったんですか。
サーブをほとんどの人がミスをしないで、打てたんですね。
1セット目くは、接戦だったんですね。
声の大きさと元気さに負けてしまったんですね。
でも勝てて良かったですね。
Posted by 林小キララ at 2010年01月13日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138128937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

鹿児島県下平川小のガリ勉さんはバレーの大会に出たそうです
Excerpt: 鹿児島県下平川小のガリ勉さんはバレーの大会に出たそうです。 ユシキャkids報道局をご覧下さい。 「悔しかったです」(下平川小ガリ勉)2010年01月12日  1月10日にバレーの大会がありました。..
Weblog: はやしっ子日記
Tracked: 2010-01-15 06:56

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。