2010年01月09日

いってきます

バレーの大会で与論にいきます。
わたしは、Bチームで出場してセッターのポジションをします。
わたしたちのチームは、Bブロックで、12チーム出場します。
この大会は、奄美大島、徳之島、沖永良部、与論から、
それぞれチームがきて試合をします。
一生けん命がんばりたいとおもいます。
 応えんよろしくお願いします。
posted by 報道委員会児童 at 02:29| Comment(2) | TrackBack(1) | ガリ勉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!林小学校のチェリーです!
バレーが上手なんですね。
セッターのポジションはどこですか?
私は、学校でしかやったことがないのでよくわかりません。
12チームもいるんですね。
応援しています!!
Posted by 林小チェリー at 2010年01月12日 13:39
こんにちわ(~o~)
バレーの大会があったんですか。
ガリ勉さんは、Bチームなんですか。
12チームが来るんですか。
奄美大島・徳之島・沖永良部・与論いろいろなチームが大会に参加するんですね。
私は、徳之島や沖永良部や与論と言うところは、知りません。
でも、バレーの大会頑張って下さい。
応援してまーす。
Posted by 林小キララ at 2010年01月12日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137788409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

鹿児島県下平川小のガリ勉さんはバレーの大会に出場したそうです。
Excerpt: 鹿児島県下平川小のガリ勉さんはバレーの大会に出場したそうです。 ユシキャkids報道局をご覧下さい。 「いってきます」(ガリ勉)2010年01月09日 バレーの大会で与論にいきます。 わたしは、Bチ..
Weblog: はやしっ子日記
Tracked: 2010-01-14 07:16
×

