2009年12月18日

やったあ

昨日、理科と算数の県版テストが返ってきました。
私は、85点以上でありますようにと,
どきどきしながらテストの点数を見ました。
それで・・・・
理科は、一問まちがいの98点で、
算数は、5問まちがいで89点でした。
どれも予想より、上だったので、けっこううれしかったです。

理科は、100点の人が、2人いました。
しかもとなり同士!!!!!
すごいよね。

間違ったところを復習したいと思います。
(6年:ガリ勉)
posted by 報道委員会児童 at 10:10| Comment(1) | TrackBack(1) | ガリ勉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!林小学校のチェリーです!
85点以上とれてよかったですね。
私も、算数のまとめのテストと、理科のまとめのテスト、なんと・・・・両方100点でした!!
やったぁ〜〜!
でも、家庭科のテストが、悪かったです!
もう後少しで、二学期が終わりですね。
後2枚ぐらいテストが残っているけど、100点をとりたいです。
Posted by 林小チェリー at 2009年12月18日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135945207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

鹿児島県下平川小のガリ勉さんのテストはいい点数だったそうです
Excerpt: 鹿児島県下平川小のガリ勉さんのテストはいい点数だったそうです。 ユシキャkids報道局をご覧下さい。 「やったあ」(下平川小ガリ勉)2009年12月18日 昨日、理科と算数の県版テストが返ってきまし..
Weblog: はやしっ子日記
Tracked: 2009-12-21 11:27
×

