2009年12月10日

音楽テスト

今日1時間目に音楽のテストをしました。
わたしは、記号が大きらいなので、
音楽ワークをみて復習をしました。
聞く問題は、
「その曲の感じをうたっているのは、何番目か。」
の問題がありました。
わたしは、しっかりと聞いて答えました。
聞く問題はわたしは、自信あります。
かく問題ではやっぱり記号問題がでました。
でも、復習をしていたので少しは自信あります。
結果がたのしみです。
100点だったらなー。
(6年:イチゴ)
posted by 報道委員会児童 at 16:18| Comment(2) | TrackBack(1) | イチゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜私の名前は、コナンです!!
私も音楽のテストやりました。
とても難しくてあまりできませんでした・・・。100点のじしんは、ありません。いちごさん100点だといいですね!
Posted by 林小コナン at 2009年12月11日 10:40
こんにちは!林小学校のチェリーです!
イチゴさん、私の記事にコメントを送ってくれてありがとうございました。
今さっき、コメントを送りました。
どうぞ見てください!!

音楽のテスト、もうやりました。
音楽のテストは、嫌いだけど良い点をとりました。
お母さんもほめてくれてとってもうれしかったです。
私は、クレシェンドと、デクレシェンドを間違えやすいです。
聞き取りみたいなのは、得意です!!
イチゴさんの嫌いな記号は何ですか?
Posted by 林小チェリー at 2009年12月11日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135238442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

鹿児島県下平川小でも音楽テストがあったそうです。
Excerpt: 鹿児島県下平川小でも音楽テストがあったそうです。 ユシキャkids報道局をご覧下さい。 「音楽テスト」(下平川小イチゴ)2009年12月10日 今日1時間目に音楽のテストをしました。 わたしは、記号..
Weblog: はやしっ子日記
Tracked: 2009-12-13 18:47
×

