2009年11月10日

国語の発表

今日、昼休みに5年生が
国語の陸上記録会や太陽光発電について
壁新聞やパワーポイントにまとめて全体発表をしました。

僕は、陸上記録会の事を壁新聞にまとめて発表しました。
僕の出番の時、すごく緊張しました。

僕は、インタビューの所を言いました。
自分の出番が終わったら、スッキリしました。
来年は、今の4年生がやると思うので,ワクワクしています。
(5年:ダッシュストーム)
posted by 報道委員会児童 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ダッシュストーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132559255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。