2009年10月24日

大雨

昨日、朝から大雨が降っていました。
給食時間に3、4回、雷が鳴りました。
1回まぶしい、イナビカリが光りました。
学校から帰る時も雨は降っていました。
むかえが来なかったので、歩いて帰りました。
かさを持ってきていない友達がいたので一緒に入って帰りました。
みぞが、もうちょっとであふれそうでした。
坂も、水が通っていました。
雨は、土砂災害があるので恐いと思いました。
(5年:ダッシュストーム)
posted by 報道委員会児童 at 17:26| Comment(1) | TrackBack(1) | ダッシュストーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!林小学校のチェリーです(^o^)
徳島県は、金曜日大雨じゃなかったと思います。
今日は、台風のえいきょうみたいで雨が降っています。
イナビカリもあったんですね。
私は、地震よりも、雷の方がこわいのでもしもイナビカリが聞こえたら、
「きゃ〜きゃ〜」
と、言っていると思います。
徳島県は、土砂災害がないので鹿児島県よりは、あまりえいきょうはありませんでした。
Posted by 林小チェリー at 2009年10月26日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

準決勝 ミニバスケ選手権中継 瀬部小
Excerpt: 一宮市小学校ミニバスケットボール選手権大会 準決勝です。 対戦相手は神山小です。 試合がはじまりました。9:35 木曽川体育館から 携帯を使って中継します。 応援をお願いします。
Weblog: 瀬部小学校☆せべっこ日記
Tracked: 2009-10-25 10:28

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。