2009年02月23日

持久走大会

090223a.jpg
今日の2・3時間目に校内持久走大会がありました。
女子は1.4キロメートル走りました。
私は「八分を切る」という目標を立てました。
「バーン」という音が鳴りいっせいにスタートしました。

登り坂はいつもより早く走ることができ,
また,ペースも落ちず走ることができました。
また,私達6年生は最後の持久走大会で
とても良い思い出ができました。
 在校生達は来年も頑張って欲しいです。
(6年:ぴよ)




                                    (ぴよ)
posted by 報道委員会児童 at 15:05| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
持久走楽しかったですか。6年生最後の思い出にぴったりですね。「八分を切る」という目標は、達成できましたか。
Posted by 林小りんご at 2009年02月24日 13:06
あなたは何位でしたか。私もやってみたいです。
Posted by 林小みかん at 2009年02月24日 13:45
持久走という行事があるんですね。6年生最後の思い出にはぴったりですね。
「八分を切る」という目標は達成できましたか。?
Posted by 林小いちご at 2009年02月24日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

鹿児島県の下平川小では持久走があったそうです
Excerpt: 鹿児島県の下平川小では持久走大会があったそうです。 今日の2・3時間目に校内持久走大会がありました。 女子は1.4キロメートル走りました。 私は「八分を切る」という目標を立てました。 「バーン」とい..
Weblog: 林小こども日記
Tracked: 2009-02-23 19:36

下平川小も、持久走大会  瀬部小パソコン委員会サッカー
Excerpt: ☆下平川小も、持久走大会があったんですか。 疲れるけど、自分の力を出し切って良い結果が 残せると良いですね。
Weblog: 瀬部小学校☆せべっこ日記
Tracked: 2009-02-23 20:22

北海道の駒ケ岳小学校の給食 瀬部小
Excerpt: 下平川小の牛乳は紙パックなんだって{/atten/} 「こんにちは下小のさくらです。 私の学校は紙で、できています。 びんに入っている牛乳は、初めてみました。 私も飲んでみたいです。」 京都の竹野小..
Weblog: 瀬部小学校☆せべっこ日記
Tracked: 2009-02-23 21:50

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

