2009年07月30日

エイサー

090729.jpg
昨日10時45分からエイサーの練習がありました。

8月1日に、祭りのパレードでエイサーをおどるので、
頑張りたいです。

それに、舞台でもおどるので楽しみたいです。(^_-)
(たんぽぽ)
posted by 報道委員会児童 at 06:24| Comment(1) | TrackBack(2) | たんぽぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

親子キャンプ

18日の3時から親子キャンプがありました。
夜の8時30分からきもだめしをして、
親がゆうれいになってくれました。

わたしは、ちょっと怖かったけど、
クリアできたのでよかったです。
とっても楽しかったです。
(4年:たんぽぽ)
posted by 報道委員会児童 at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | たんぽぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

バスケ

090718.jpg
きょう,おねえちゃんと
じゅうたくの外でバスケットボールをしました。

おねえちゃんは2点入れました。
でもわたしは1点も入れることができませんでした。

こんどやるときは1点は入れたいと思います。
(ルナ)
posted by 報道委員会児童 at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 今週のニュース(2年生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

終業式

昨日、3時間目に終業式がありました。
昨日は、1学期最後の1日でした。

今日からは、夏休みなので、とても楽しみです。
悔いのない1日を過ごして、
2学期も元気で明るく登校して、
楽しい毎日をすごしたいです。
(5年:きなこっち)
posted by 報道委員会児童 at 07:19| Comment(1) | TrackBack(1) | きなこっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

音楽

今日の1時間目に、音楽がありました。
最初に、1学期のまとめをして,
その後グループに分かれて、
ラバースコンチェルトの合奏をしました。

最後には、全員で合奏をしました。
とてもうまくできました。
そして、先生がビデオをとっていたので見ると、
みんなとても上手でした。
(6年 イチゴ)
posted by 報道委員会児童 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イチゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

紙しばい

今日、2時間目に紙しばいを読む練習をしました。

来週の火曜日に、幼稚園へいって、
紙しばいを読むので、たのしみです。

わたしたちは、ブレーメンのおんがくたいを読みます。
(4年 たんぽぽ)
posted by 報道委員会児童 at 17:26| Comment(1) | TrackBack(0) | たんぽぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

テスト

今日の4時間目にノートふうのまとめテストがありました。
理科なので、100点の自信がありません(^_^;)。

しかもすでにまちがっている問題があります(T_T)

わたしの目標は、「90点以上とること」です。
今まで(6年)の理科のテストで、90点以上だから,
まとめテストも90点以上とりたいからこの目標にしました。
これからテストがばんばん来るので頑張りたいと思います(^_^)v。
(6年:ガリ勉)
posted by 報道委員会児童 at 15:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ガリ勉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

ドッジボール

きのう,ともだちところがしドッジボールをしました。
男の子がボールを
とてもはやくころがしたので
びっくりしました。
たのしかったです。
posted by 報道委員会児童 at 12:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 今週のニュース(2年生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

てつぼう

たいいくでてつぼうあそびをしました。
ダンゴムシリレーもしました。
ぼくはアンカーになりました。
アンカーになれてうれしかったです。
(MM)
posted by 報道委員会児童 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週のニュース(2年生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体育

今日3時間目に、体育がありました。
あしたある水泳大会のれんしゅうをしました。
ぼくは、25mおよぎました。
明日はがんばります!
(HAYABUSA)
posted by 報道委員会児童 at 17:11| Comment(1) | TrackBack(1) | HAYABUSA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

朝の体力作り

今日の朝,校庭で大縄をしました。
私は白組で今日は72回とびました。
去年よりも少なかったので頑張りたいです。
ちなみに紅組は200回です。
posted by 報道委員会児童 at 15:51| Comment(1) | TrackBack(1) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

